トラジャ担がYouTube Premiumに入ったお話。

まぷさんこの度…

 

          YouTube Premium

 

に加入しました。

 

あの日々金欠だって騒いでるまぷさんが課金だと…!?

と思った方へ。

こちら無料です。

YouTube Premiumは1ヶ月無料で入れるんです。

なんか、Y!mobile回線だと3ヶ月無料らしいんですけど私そちらとは無縁だったので、まぁ1ヶ月ならいいか!と軽い気持ちで入りました。

 

もちろん無料期間中に解約すればお金はかからないのでお試し程度に皆さんもぜひ☺︎︎︎︎

(解約の仕方は後ほど詳しく)

 

さて、このYouTube Premiumでは一体何が出来るのか。

この機能、Travis Japanに貢献できるのか。

そんな不安を持ちながら体験してみましょう!

 

 

(これはサムネイル用のトラジャです)

 

 

※ここから先は私の主観で進めていきます。

 

 

バックグラウンド再生ができる!
 

まず皆さんにオススメしたい機能がこちら。

皆さん、YouTube回してる時に

 

「あ、Twitter見たい…ウズウズ」

「インスタ開きたい…ウズウズ」

 

ってなるときありませんか?

私はあります(きっぱり)。

 

そんな時に、もしTwitter・インスタを開いてる間も再生回数に貢献できたらいいなと思いませんか?

実はYouTube Premium

 

            それが可能なんです!

 

映像もみたいんや!音だけなんて嫌だ!という人も居るかと思います。

でもこの機能、私はとっても嬉しい。

特に再生リストから回せば気がついた時には3周…4週…。

とにかく、これから春休みで家にいたり。

受験のお供に(ならない)。

スマホゲームやりながら。

そんな何気ない時間でも耳はとらとゅーぶ。

それができるのがYouTube Premiumです。

 

 

オフライン再生可能で通信量0に!
 

こちら、私自身今のスマホが通信量のかからないものにしているのであまり関わりのない機能でしたが、

例えば通勤、通学でYouTubeが見たい。

でもYouTubeで動画を見ると通信量を大量に消費してしまって通信制限がかかってしまう……。

そんなあなたにオススメしたい!(誰)

 

やり方はとっても簡単。

見たい動画の「オフライン」を押すと…

 

 

これでオフラインでも再生ができます!

 

 

この機能の利点は通信量がかからないだけでなく、飛行機に乗っていても、トンネルに入っても再生ができます。

だから、現場へ行くために飛行機に乗っている。その時間もYouTubeが再生ができるのです。

 

※そのためにもまずは上のやり方で事前にオフラインにしておくこと!

 

 

再生回数がちゃんと反映される!
 

これらの機能、ちゃんと再生回数に入るの?と思ってる方へ。

 

もちろんご安心を!

 

 

 

このように公式からちゃんと答えが出ています!

なので再生回数に関する心配は必要ありません。

 

 

 

ちなみにこのブログ書き始めて約一時間。

この時間で1000増えました✨

(これはPremiumと関係ないかもしれない…)

 

松倉くん鮎の素手取りじゃなくて掴み取りだよ😊

 

 

というわけでこんな機能がついたYouTube Premium。

登録してみたけど解約の仕方がわからない!そんな方へ最後に解約の仕方を。

 

まずはYouTubeのライブラリ(ホーム画面の右下にあるアイコン)から右上のプロフィール画像をタップするとこんな画面(下)に移動します。

そしたら、矢印の有料メンバーシップをタップ。

 

 

するとこんな画面に変わるので、矢印のところへ。

 

 

するとこの画面に切り替わります。そのあとは矢印の場所をタップしていって…

 

 

 

 

最後に下の場所をタップして解約完了です。

 

 

 

私はとりあえず1ヶ月試してみたかったので、加入してからすぐ解約しました。

ですが、解約しても1ヶ月間はちゃんと無料で楽しめます!

 

 

まずは無料から!

ぜひこの機会に2020年のとらちゅーぶを盛り上げていきませんか?

 

ご覧頂きありがとうございました😊

 

 

(あとがき)

 

Y!mobile以外にSoftBankでも対応しているみたいです!

詳しくはこちらから↓

 

SoftBank

YouTube Premium 3ヵ月無料キャンペーン | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク

 

Y!mobile

YouTube Premium 3ヵ月無料キャンペーン|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで