2020-01-01から1年間の記事一覧

トラジャ担がYouTube Premiumに入ったお話。

まぷさんこの度… YouTube Premium に加入しました。 あの日々金欠だって騒いでるまぷさんが課金だと…!? と思った方へ。 こちら無料です。 YouTube Premiumは1ヶ月無料で入れるんです。 なんか、Y!mobile回線だと3ヶ月無料らしいんですけど私そちらとは無縁…

しめしずの"星に願いを"を本気で考察した。

「これはTravis Japanのメンバーの閑也と一緒に」 8月5日の七五三掛龍也12時公演、オルゴールのBGMが流れる空間でしめちゃんはこんなことを言っていました。 メンステにはアンティーク感のあるフレームで枠組みされたガラスが1枚。 雰囲気的にバラードをやると…

虎者ってどんな話?

どうも皆さん! はてブロをご覧頂き、ありがとうございます。 今回お届けするのは 「結局虎者のストーリーって何?」 という皆様へ向けた私の簡単にしたあらすじこーなーになっております! まだ虎者見てないよ!って方や、ネタバレすんな!という方はこの辺…

他担が語る、救世主松松のお話。

こんにちは世界。 早速ですが、皆さんがもし「Travis Japanの中で松松以外のシンメって誰と誰?」 と聞かれたらなんと答えますか? こいつら付き合ってるんか?という雰囲気の「しめしず」。 ちょっと最近やばい「ちゃかまちゅ」。 考えてみたら意外と出てき…