虎者ってどんな話?

どうも皆さん!

はてブロをご覧頂き、ありがとうございます。

今回お届けするのは

「結局虎者のストーリーって何?」

という皆様へ向けた私の簡単にしたあらすじこーなーになっております!

 

まだ虎者見てないよ!って方や、ネタバレすんな!という方はこの辺でそっと閉じてください。

 

それではどうぞ!

 

 

 

簡単なあらすじ(雑)

 

父上ー!×∞

(父上死す)

父上は死んでしまった。

 

ー なぜ死んでしまったのか。それは虎者がまだ紅孔雀、碧鷺に別れていたあの時代… ー

 

俺は闇の帝王朱雀様だ!

この世界はは全て俺のモノだ!(ジャイアン風)

この世界に光などいらん!

闇の虎者になるのだ!は!は!は!

 

ちな、虎者はめちゃくちゃ神々しい輝きを放っている。

気をつけろ…。

 

一方その頃紅孔雀はマジックどーん。

 

碧鷺はゴム手袋ぴかーん。

 

 

カゲロウに出会った虎者。

え、カゲロウばちセクシーじゃんってなる虎者たち。

カゲロウに一人一人誘惑され戸惑う虎者。

だがしかし、全く無反応の男がそこにいた。

 

カゲロウ「私の誘惑に負けない男がいるなんて…」

(ここでLove so sweet…は流れない。)

 

オオワシハヤブサはカゲロウが紅孔雀か碧鷺の誰かに恋をしたぞ!これで邪魔者は減った!!と喜ぶ。

 

多分朱雀にこのことを伝えたのもこの2人。(知らんけど)

 

朱雀怒る。

 

妹に虎者が兄だと伝える。

「許されぬ恋に落ちた気分はどうだ!愛がお前を弱くさせる!」

 

そこに虎者登場。

 

「虎者よ、カゲロウはお前たちの妹でお前らは俺の息子だ!」

虎者「おいおい、嘘だろ。」

闇の虎者になりたいのなら、妹であるカゲロウを殺せ!

 

虎者困惑、でも正義の虎者になりたい彼ら。

虎者と朱雀の行き違い発生。

 

宮近「俺たちは真の虎者を目指す!!」

 

 

 

虎者、朱雀との闘いに挑む。

(この間にプリキュアきゅぴーん、黒い何かとバトル、トランポリンぽよーん←実際こんなんじゃない)

 

朱雀はやはり強い。

技が全く効かずにやられる宮近と、敵とのバトルでボロボロになる虎者たち。

 

宮近、朱雀にやられそうになる。

動けない虎者。

そんなとき、後ろからカゲロウが朱雀をグサッ。

 

カゲロウ大パニック。

私が父を刺してしまった!

落ち着けカゲロウ!何も考えるな!←これ閑也

 

父上ーー!!!!

 

父上倒れながらめちゃくちゃいい事言ってる。

(だが、父上に気を取られて全く覚えていない)

 

父上バタッ。

 

父上!×∞

(途中からちゅうえいに聞こえる)←いらない情報

 

 

夢の空へぇええええええええ!

 

~完~